お盆明けのハンドメイド新製品の話 minne「跳ね兎」

世間は夏休みですが、私はまだありません。あ~夏休み~。この時期は皆さんお休みなので、仕事もあんまり飛んできませんね。皆さんくれぐれも健やかに楽しんできてね!

リボンフラワーリング

クリスタルガラスを使用して、リングを作りました~!可愛いね!
サイズは12号です。ピンキーとかにしてみたいところなのですが、まずはこのサイズ1つでお願いします。
ちょっとぐらいであれば開けるリングなので、適宜調節していただければ幸い。
minne「跳ね兎」には展示という形で現在公開中(23/8/15現在)。

ただビーズの形状の問題でお値段がお高めになりそうな感じです。1,500円~2,000円程度を考えています。梱包材とか用意してお待ちしております。他にも作っているのですが、順番に載せていけたらな~と思います。楽しい。

カラフル・ローズ&ハートネックレス手作りキット(ホワイト)スワロフスキー#6228/首飾り/薔薇/樹脂粘土/花嫁/結婚式/結婚祝い/ビーズアクセサリーキット/ブライダル小物/ハンドメイド/手芸/手作りアクセサリー/子供/簡単/夏休み/工作

価格:3,100円
(2023/8/15 13:49時点)

海のティーポット

全5種かな、ご用意しております。
クラゲあるいはベタが入っております。全部違う形状のクラゲをティーポットに入れてみました。
写真は表面です。ぼや~っと見えますね。波にも見えるな・・。
パジコのコーティング専用液を使用してコーティングしました。
使いやすい。
画像にはありませんが、ティーポットの底はマットタイプでコーティングしております。つやつやのマットって、面白い。

やっぱ魚って良いですね。海塗り!とかもいいんだけど、やっぱ魚。水産学部出身ですが、魚の種類とかは分かんないです。友人は水族館で魚見て、「あ、今〇〇泳いでる~」とか言います。わからん。

おわり

久しぶりにビーズをやり始めました。凝り性です。でもテグスを使っていくと、指先の鍛錬になっている気がします。指、しっかり動かしていこう。素敵な写真の撮り方、教えて下さい。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました