鳥獣戯画うさぎストラップ minneの新作お知らせ回

今年も残すところわずかとなりました、異常な暖かさに油断していましたが、ぐんと気温が下がって来るっぽいですね。
いよいよ、モールドから作った鳥獣戯画うさぎシリーズがminneのお店「跳ね兎」に登場です。なんとかなった。

こちらの画像の通り、むっちりタイプとほっそりタイプの2つになります。
が、むっちりはクリアタイプのみにするつもりです。
ほっそりタイプはダッチ柄とかクリアタイプとか、そのうち作れたらと思っています。
鳥獣戯画では、このポーズは倒れている蛙を介抱している?ような図のようです。単体で見たら踊っているのかしら、と思ってました。
まずはストラップでお目見えです。宜しくお願い致します。

そしてこの三日月のイヤリングも追加しました。
ほかの色は鋭意制作中です~。ラウンドガラスをばんばん入れています。
先端はスズランモールドからとりました。
ベルのようなイメージです(鳴りません)。
こちらも見てくださるとうれしいです。

写真の撮り方は、初期より良くなったかと思いますが、なかなかきれいさが伝わらないのは難しいところでございます。

今年も1年ありがとうございました!また年末ぎりぎりに追加できるものがあるか、どうかってところでございます。
また来年も、minne「跳ね兎」と私をよろしくお願いいたします。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
手芸
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました