ソロレイドは早々に退却 勝利の女神NIKKE

先日より始まっています、初めてのソロレイド!今回のボスはマザーホエール。体内がラプチャーの貯蔵庫みたいになっているらしく、事あるごとにラプチャーを出してきます。

1日3回挑戦権があり、1回につき5チームで挑むことが出来ました。
要は5回殴って勝てればクリア。ボスのレベルは1から始まるみたいですね~。
画像の通り、レベル5でもうしんどい。むりむりむりぽ~って事で、初めてのソロレイドはこの辺で終わりの予感。
いい加減NIKKEの装備を揃えて、スキルとかで編成を考える時期に来ている気がする。
相変わらずピルグリムは来ませんね。
スキルレベルを上げるにも結構な量のアイテムを要求されるので四苦八苦しています、嘘です。もー全然気にしてないです。とにかくレベル上げて物理で殴る。

コアダストをかき集める日々です。ハーフアニバーサリーも終盤、夏に向けての次のコラボも楽しみですね~。モダニアの新コスチュームはいつ来るんだろうなぁ。
そういえばユニオンはめでたくレベル3となり、レイドバトルに参加することが出来るようになりました。みなさんのおかげです、ありがとうございます。皆で1つの敵を倒すのって、いいよね。
まるで古戦場。げふん。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました