海をバケツで持ってきたシリーズ minne「跳ね兎」

今日は久しぶりのレジンの新作のご紹介です。
海をバケツで持ってきたシリーズと勝手に命名しました。
写真はクラゲ入り海水を持ってきました。
嘘です、レジンにクラゲシールを封入しました。
首にかける様のひもは本革ヌメ革です。いいやつですそれなりに。
金具には変色とアレルギー防止のコートを塗布してみました。
効果は最長で半年なのでくれぐれもご注意くださいね!

ってなわけで、ショップに並んでいますので機会があればご覧ください。
こんなんないのかなーみたいなやつはこっそり教えてください。

価格は3,000円となります。他、深海魚のやつとストラップとを並べました。サイケデリッククラゲは作成中。出来次第、しれっとTwitterとminneに陳列します。よろしくお願いいたします。
秋はデザインフェスタにも、義妹と参加しちゃおっかなーなんて予定は未定ですが考えています。まずは考えてから動く。
深海魚って、ロマン詰まってて好きです。

未知の世界は、いろいろと想像が膨らみますね。
また、その想像がもしかすると本当かもしれない、まだまだ地球は謎がいっぱい。
きっと生きている間にはちっともわからないのでしょうが、
いつか人類がいるうちに、地球が文字通り丸裸になったら面白いですね。
輪廻転生はあんま信じてないですが、いつかの私が「はぇ~なるほど」と思ったらいいな。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました