パジコの攪拌スティックが凄かった件

どうもこんにちは、日夜気泡に悩まされている私です。今回はパジコさんから販売されている「攪拌スティック」をようやく購入したのでレビューを兼ねて感動を書き記しています。

まずはこちら。昔の記事から持ってきたのですが、
レジン液に着色料を入れて、調色スティックでぐるぐると混ぜた写真です。
気泡が見えますね、真ん中あたりに大きいの。ぽちぽちとありますね。
これを以前の記事ではエンボスヒーターで温めると消える!やったー!!という喜びを記しました。
今回は温めなくても気泡があんまり出てこない!マジかー!!を記します。

ちなみになんで今まで買わなかったんか、と言うと400円という値段です。高くない?やっぱ「本当かい?本当に気泡なくなるん?うそー?」って気持ちがありました。
結論、買いです。

写真が小さかったので、おいおい差し替えたいと思います、申し訳。
とりあえずこの画像を見て欲しい。
攪拌スティックでぐーるぐるしただけなんですが、どうでしょうか。
気泡があんまり出てないと思いませんか!!
ただこの二又になっている方で混ぜただけなのに。
どうして気泡が出ないんだろうね?渦が2つ出来ることに秘密があるのでしょうか?それとも先端が底面を擦らないからなのでしょうか?
とにもかくにも非常に便利。気泡は出ないし、混ざるのが早い気がする。
価格は400円。
ユザワヤでゴールド会員価格で購入してきました。ユザワヤはオンラインでも会員カード割引が効くようになって便利になりましたが、代わりに品切れも多々ありますね。店舗へ行くのが一番確実。

話を戻します、これは買って損なし。二又の方でレジンを混ぜるとストレスが少なく色が混ざりました。反対側はヘラになっています。あんまりこっちはレジンだと使う事そんなになさそう。粘土細工とかでしょうかね。
ただ価格400円なんでね、やや高い気もしました。いや・・でもストレスが減るからおすすめしたい。私はオススメする。
詳しい使用方法や動画はパジコのHPにありますので、是非ご覧ください。あとね、完全に気泡0!ではないので、エンボスヒーターもスタンバイしておくといいです。運がいいと気泡0。
最後に調色スティックと違って太いので、折る心配がないのも嬉しいよね。よく折れるからね。折るでしょ?折る。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました