minne「跳ね兎」 フラワーバングルシリーズ発売中

筆者のminneのお店「跳ね兎」はこちら

フラワーバングルシリーズ

フラワーバングルが初登場です。ピンクとオニキスカラーの花は、レジンで作製しています。

貴和クリスタルやモチーフパーツを配置して、おしゃれかわいく出来上がりました。

ピンクカラーは変身アイテムイメージ、オニキスカラーはゴシックイメージで作製。試作品を付けて感触を確かめております。

接着剤でしっかり接着してから、レジンで補強をしているので、そうそうパーツが落ちることはないと思います。

でも、細いスペースに腕を入れたりするときは、外したほうが無難です。価格は1つ2,000円。よろしくお願いいたします。

ちなみに変色防止剤とアレルギー防止剤を塗布はしていますが、アレルギーをお持ちの方はご注意下さい。

裏話

試作品を意気揚々と使っていた時に、キャビネットに腕を突っ込んだら、ファイルボックスの引っかかりに思い切りぶつかったらしく、パーツがバラバラになりました。

というわけで、レジンでしっかり補強をしています。トライ&エラー。出社して10分の出来事でした。

見に来ていただけれるだけで嬉しいのですが、お手に取っていただいてもめっちゃうれしいので、何卒宜しくお願いいたします。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました