minne「跳ね兎」新作情報 桜満開うさぎの春 サイケデリックなクラゲの海

minne「跳ね兎」新作情報

桜満開うさぎの春

水色のガラスカレットを背景に、桜が上から降り注ぐかのように配置。
そして2匹のうさぎがそれを見にやってきているようです。
桜やうさぎの様子違いで2個ご用意しました。

ぜひ写真でご確認ください。お届けはストラップとなります。
大きさは30mm ごろんとして存在感抜群です。

ガラスカレットがキレイなのでね、ぜひ機会があればお手に取っていただきたいです。価格は1つ3,000円。

色のついたレジンでは出せない煌めきと、何とも言えない光の具合が出ています。とにかく気泡ができるだけ残らないよう、目を凝らして制作しました。

サイケデリックなクラゲの海

こちらはサイケデリックなクラゲを海から引き揚げた1品。
大きさは30mm、こちらは革ひも(ヌメ革)を通して首から下げられるようにしてお届けとなります。

価格は3,000円。
他、クラゲの海(サイケデリックではない)、深海魚の海などシリーズがありますので、ご覧いただければ幸いです。

海は何年たってもロマンです。あの潮の匂いは、なんでしょうね、懐かしさを覚えます。あとさざ波の音。

いずれはイベントに参加出来たら楽しいかな?と思いつつ、色々作っています。その中からminneに載せているのはほんの一部だったりします。写真撮影がうまくなりたい、何度も言っていますが難しい。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました