フェリシモさんでうさぎ三昧

うさぎ好きの皆さん、こーんにーちはー!とまぁこんな感じで始めてみました。
ペットと言えば何でしょうか。犬、猫、インコ、チンチラなどなどなど、そううさぎさんもですね!私はかれこれ幼稚園の頃から理由もなくうさぎが大好きです。
それはともかくとして、動物グッズと言えば犬や猫が多数を占めてましたよね。なかなかうさぎグッズに出会う事はなかったように記憶しています。
ところが!!ところがです!昨今、うさぎグッズが目白押しではありませんか?そう思いませんか?自由が丘のお店に、うさぎの、しかもダッチのアップリケの付いた財布を見つけた時はテンションが上がりましたね!!

うさぎのみならず、動物好きのあなたに教えたい。フェリシモと言う名前を。

スポンサーリンク

左:紅茶缶。中には紅茶のティーパックが入っています。右:フェイスタオル。子ウサギが寝てるんですきゃわいい。
こちらは、フェリシモさんのYOU+MORE!というシリーズ?で出ている商品になります。
フェリシモさんは、可愛い小物、お役立ち小物など、ときめく商品を多数置いていらっしゃる通販サイトになりますかね。手芸用品なども扱っているブランドもあります、一度検索してみてくださいね、わくわくしますよ、ワクワク。
その中にYOU+MOREはありまして、上記のうさぎグッズ、小鳥さん、猫、犬、ハムスターなどなどの動物グッズ、海月の傘などその辺じゃ置いてないような品々がどっさりと置いてございます!!
そして、ここがフェリシモさんの最大の特徴かと思うのですが、上の写真の様に何種類かある商品を購入すると、毎月その中の1つだけが届くシステムになっています。
例:うさぎの紅茶缶:柄が全5種類(だったかな)とタオル:柄が全5種類(だっけな)を購入する。
→紅茶缶の中から1種類、タオルから1種類届く。翌月継続すると、まだ届いていない柄から一種類届く。継続するとさらに残った柄から1種類・・・
というように全部届くまで毎月更新されていきます(もちろん途中で購入を止める事も出来ます※一部不可のものもあり)。

私の場合は現在3回目の荷物到着ですね!紅茶は毎日のテレワークのお供です。ちなみに味は1缶ごとに違います。タオルが未開封なのは、勿体ないからです!!

以前はうさぎの水差しを買いました。可愛いんだ、今度写真撮ってきますね。
購入すると、金額に応じてポイントがたまり、プレゼントに応募出来たり色々特典があります。年末近くなると、来年の手帳を一緒に購入するチャンスがあったり、バレンタイン

以前はうさぎの水差しを買いました。可愛いんだ、今度写真撮ってきますね。購入すると、金額に応じてポイントがたまり、プレゼントに応募出来たり色々特典があります。年末近くなると、来年の手帳を一緒に購入するチャンスがあったり、バレンタイン近くですと世界のチョコレート集めましたなどの企画があったりします。つい先日は受注生産?でうさぎ柄のバックの販売がありました、私は大きいのと小さいの、両方買いました。早速茶々に齧られてるんですけど、これで一点ものになりましたね、わははは!

ぜひぜひ、素敵なうさぎライフを・・!以上、うさぎ好きからのお知らせでした。

スポンサーリンク

ランキングもよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました