茶々(うさぎ)のお気に入りのおもちゃ兼おやつ

こんにちはこんばんは。今日は茶々のお気に入りのおもちゃ兼おやつをご紹介。と言っても、YouTubeの方ではすでに一度登場しています。そちらのリンクも最後に貼っておきますので、動く茶々を見たい方は是非ご視聴ください。

それでは、茶々のお気に入りグッズは、こちら!『あそべる輪切りへちま』でございます。

このへちまの穴に、乾燥リンゴを入れたりして遊んでいました。それが功を奏したのか、へちま自体も気に入ったようで、傍に置いておくとがりがり食べています。茶々は好き嫌いが多いので(動物って気に入ったものしか食べなかったりしますよね)、一つでも好きな物があればついついあげちゃう・・。いけませんね、締める所は締めていきます(何を)。

機嫌がいいと、へちまを転がして一緒に遊べます。
私がへちまを転がしまして、茶々が鼻先でちょん、と止めてくれるんですね。可愛いですね。

ちなみに、へちまのおもちゃは色々他にもありますが、これの他は見向きもされません。何が彼女の琴線に触れたのか・・。

へちま咥えてぶん回している茶々はカッコいいです。今は丸くなってうとうとしております。最後に、茶々とへちまの動画を置いておきますね。撮影は旦那さん9割です。たまーに更新されますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします(笑)。

もう一年前か~ 思い出はいつまでも胸に残したいですね。
それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
うさぎ
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました