来年の手帳&カレンダーはフェリシモにしました うさぎ年

フェリシモで来年の手帳&カレンダーを購入しました!!貯めに貯めたメリーポイント(フェリシモで使えるポイント)を、一気に放出だ~!!
と、いう事でスタンプ(3回お届け)、手帳(持ち運びサイズ)、卓上カレンダーを注文しました。

手帳&カレンダー&スタンプ

まずは全部を1枚に収めてみました。黄色いやつはスタンプで、全3種類(毎月1つずつ届くシリーズ)。
下に敷いているのが手帳。スタンプはこの手帳の1マスピッタリサイズで、予定が特にない日にぺたりとスタンプを押すときゃわいい~!

奥に見えているのが卓上カレンダー。うさぎがいっぱいで最高。
ちなみに冷蔵庫にはうさぎのしっぽでもらったでかいカレンダーをかける予定です。

手帳

右下にうさぎが添えられている今年の手帳。
あえて、ダッチが描かれている9月をチョイス。
各日にマス目があるので字を書きやすい。
左側にはToDoリストを書くことが出来ます。
さらにページを捲ると1日ずつ文章を書けるスペースがあるので、簡易日記帳としても使えますね!
新しい手帳ってワクワクしちゃう。

ちなみに手帳カバーは別売りで、こちらもうさぎがワンポイントで付いています。こっちもチェックチェック~!

卓上カレンダー

こちらも各日にマス目があるので文字が書きやすい。
あちこちにうさぎがいるので可愛い。普通に可愛い。
写真には映していませんが、隠れうさぎが脇から出てきます。フェリシモのサイトでチェックチェック~!

まとめ

うさぎグッズが目白押しになるであろう、兎年。是非素敵なグッズを見つけたらゲットしてほしいと思います。すべての兎、のみならずみんなが幸せであれ~!

ではまた次回!ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました