夏向けにアクセサリーを作り始める今日この頃

こんにちはこんばんは私でーす。各地梅雨入りしまして、今は肌寒い日がちょこちょこありますが、そろそろまた暑い暑いという日々がやってきそうですね。
最近SUZURIでダッチうさぎのショップも始めました(個人的に欲しかった)。

と、いうわけでハンドメイドショップ【跳ね兎】に、夏向けアイテムを随時追加しております。
今回はその宣伝です(宣伝!)

イヤリング

こちら、3種類のイヤリングが追加されています。どれも赤い金魚とドライフラワーを封入。アシンメトリーのイヤリングとなります。ピアスにも出来るように金具を買ってきました、が現時点でイヤリングのみの販売となっております。
大分貼り合わせモールドの扱いが上手くなってきました。こういう進歩が嬉しいですね。

ストラップ

ストラップは8つかな、追加しております。いやーほんと気泡が目立たなくなってきました。進歩です。ストラップって、皆さん使われます?私は鞄とかにつけたりしています。今はスマホにストラップの穴とか無いのかな~。カテゴリーの幅を広げないと?
こちらはイルカとか熱帯魚などが多めとなっております。ワイヤーフレームにも挑戦していますので、是非ご覧ください。

試作品

造花を使ったイヤリングと、ワイヤーを使ったレジンリングです。
イヤリングはあじさいの造花を使用しています。この写真では中央にビーズを揺らしています(のちにパールに変えました)。
リングはラメのみを入れてみました。

なかなか素敵ですね~、もうちょっとやってみてお店に載せたいと思っております。

まとめ

他にもネックレスや髪留めなどを陳列するつもりでおりますので、是非お時間のある時に覗いてみていただけると嬉しいです~。SUZURIの方は、旦那さんが原画を描いています。なかなか癖のあるタッチでいいんですね。ぜひぜひ。
それでは、また・・!

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました