追加でもうちょっと仕事できます

以前、お仕事が期間限定で決まっちゃたよ、という記事を書きました。

なんと、この度延長が決まりました、拍手!
とりあえず追加で3か月頑張ってきます。社員の皆さん、めちゃくちゃ優しいので本当にありがたいです・・。仕事頑張ります。

さて、この3か月、在宅勤務を交えながらなんとかやってきました。
覚えることはまだまだありますが、いい意味で馴染んできたのかなぁと思っております。
ずっと前からいたよね?としばしば言われます。ようやくこなれてきた感。

会社に入る時のゲートをくぐる時も、ドキドキが減ってきました。挙動不審にならずに済んでます。

在宅勤務の午前中は、茶々をへやんぽさせつつ、業務をせっせとこなしています。(※茶々は走り回ったりも多少しますが、基本的にはサーキュレーターの前を陣取ってぽけ~っとしています)
出社時はパソコン持ってえっちらおっちら。貸与品持って歩くの、怖いよね!壊さないように・・しないと・・。
初めて携帯も業務用を持たせていただいてます、落としたりしないようにしないと・・。色々気を付けることが沢山ある。会社によって独自の略称とか言い方とかあるのが面白いです。そして分からないです。
さて、頑張ってお金稼いで茶々とレジンと頑張るぞ~い。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました