プロントのポケモンコラボメニューを食べてきました

家族に誘われて、プロントのポケモンコラボメニューを食べてきました!
と、いうのも誕生日にお姉さんからプロントマネーを頂きまして、その時に「ポケモンコラボやってるから、是非食べてみて!」と教えていただきまして、では一緒にどうですか!?と誘ったところ快諾いただき、実現しました!
いただいたのはリザードンのかえんほうしゃスパゲッティ、だったかな。
あとストレートティーのホット。合わせて2,800円くらい。
お~なかなかいいお値段。
コラボメニューを注文するとアクリルキーホルダー?がランダムで1点付いてきます。コラボドリンクはカードなのかな?こちらはお姉さんが注文。
アクリルキーホルダーはピカチュウとピチューでした。可愛いね。

¥589 (2024/04/16 14:48時点 | 楽天市場調べ)

スパゲッティは普通に美味しかったです。辛くもなかったし、トマトの味が効いてて美味しい。
プロント、美味しいですよね。そういえばコラボメニューを食するのも久しぶりです。以前はよくアニメコラボのカフェに行ったものです(主にアニメイトカフェ)。値段に見合うご飯の量か、とかそういうのを気にするようになってしまいました。
グッズも大体ブラインドなんでね、ブラインドは滅ぶべし。誰も嬉しくないシステムだね。
と話は逸れましたが、美味しいコラボカフェは嬉しいので、ぜひまた開催していただけると。
グッズは特に目当てではなく、こういうのがきっかけで久しぶりに会えて話に花が咲く、のが好きです。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました