PR

健康的に汗をかきたい ウォーキングしています

健康的に汗をかきたい

FitBoxing2を一日20分をメインに、追加で30分を午後にやってみたりしていたのですが、体重が一向に減らず。

やっぱりボクシングだけじゃダメか!?という事で毎日(出来るだけ)歩いてみることにしました。

時間帯は朝ご飯の後で、30分くらいを目安にうろうろしています。

変な人に思われないように、出勤途中をカモフラ(とはいえ日傘とスマホだけ持ってブラブラしておる)。

今の土地に住んでそれなりですが、まだまだ知らない道は沢山あるんですね。

一本違う道に入れば、もうそこは違う街並みなのです。

最寄りではない駅前まで行ってみる事が多いのですが、メインの通りの一本横とか、知らないお店がいっぱいで新しい発見がまだまだてんこ盛りです。

流石にマスクを着けたままだとしんどいので、人が居ないところでは少し外して深呼吸したりしています。

特にまだ気温が高いですからね、間違ってもぶっ倒れたりはしないように気を付けます。

イマジニア
¥4,561 (2024/05/14 13:19時点 | Amazon調べ)

FitBoxing2は、と言いますと今回パンチ総数100,000発を超えました。続けてみるものです。

体重に変化は無いですが、始めたばかりの頃より汗をかくようになりました。

散歩に関してもそうなのですが、汗が出るようになったことは素直に進歩。

実は全然汗をかかなかったんですよね。

汗で濡れたまま、クーラーに当たって風邪を引く事だけは注意したいです。あとは背中に汗をかきたいんだな。

体力も上がったようで、30分のボクシングならなんとかなるようになりました。

最初は10分ですらヘロヘロだったのです。パンチのキレも上がってきました。最近はアッパーが分かってきました。

ノーブランド品
¥34,990 (2024/05/14 13:20時点 | Amazon調べ)

そうそう、この間愛用していた日傘を開こうと、傘を開く部分のプラスチックのやつをぐっと押したら、パキっ、と壊れてしまいました。

その足で新しいものを買いに行きました。いやー、プラスチックだもんな、壊れるときは壊れちゃうよな。

涼しくなるまでは、日焼け、日差しに気を付けて、頑張ってみようと思いまーす!毎日めげそう。

それではまた次回。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました