健康的に汗をかきたい ダイエットってやつ

FitBoxing2を一日20分をメインに、追加で30分を午後にやってみたりしていたのですが、体重が一向に減らず。やっぱりボクシングだけじゃダメか!?という事で毎日(出来るだけ)歩いてみることにしました。
時間帯は朝ご飯の後で、30分くらいを目安にうろうろしています。変な人に思われないように、出勤途中をカモフラ(とはいえ日傘とスマホだけ持ってブラブラしておる)。
今の土地に住んでそれなりですが、まだまだ知らない道は沢山あるんですね。
一本違う道に入れば、もうそこは違う街並みなのです。
最寄りではない駅前まで行ってみる事が多いのですが、メインの通りの一本横とか、知らないお店がいっぱいで新しい発見がまだまだてんこ盛りです。
流石にマスクを着けたままだとしんどいので、人が居ないところでは少し外して深呼吸したりしています。特にまだ気温が高いですからね、間違ってもぶっ倒れたりはしないように気を付けます。

[Switch] Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- (ダウンロード版) ※3,000ポイントまでご利用可

価格:5,806円
(2022/8/15 10:51時点)

Fit Boxing2 ダウンロード版

FitBoxing2は、と言いますと今回パンチ総数100,000発を超えました。続けてみるものです。
体重に変化は無いですが、始めたばかりの頃より汗をかくようになりました。
散歩に関してもそうなのですが、汗が出るようになったことは素直に進歩。実は全然汗をかかなかったんですよね。なので逆に困るくらいなのですが、胸とかお腹周りとか。
ズボンとか汗で濡れてないか心配になっちゃうんですけれども(実際お腹の部分、色変わってたりすることがあってな)。
汗で濡れたまま、クーラーに当たって風邪を引く事だけは注意したいです。あとは背中に汗をかきたいんだな。
体力も上がったようで、30分のボクシングならなんとかなるようになりました。最初は10分ですらヘロヘロだったのです。パンチのキレも上がってきました。最近はアッパーが分かってきました。

\P5倍&100円クーポン/ ネッククーラー クール ストール 保冷剤 2個セット 日本製 マフラー スカーフ ポケット付き 播州織 熱中症 対策 グッズ 予防 首 冷やす ひんやり 冷感 作業 ゴルフ お散歩 ウォーキング スポーツ ランニング スカーフ 大人 保冷剤付き 大人 キッズ

価格:1,790円
(2022/8/15 11:01時点)

ネッククーラー ポケットに保冷剤入れるみたい

日傘 シルバー風が抜ける強風対応傘 80cm×8本骨 メンズ ゴルフ傘 UPF50 UVカット率・遮光率99%以上 遮熱 遮光 ひんやり傘 大きい傘 男の日傘 【LIEBEN-0198】 hnaga

価格:4,790円
(2022/8/15 11:02時点)

日傘 もう必須よな

そうそう、この間愛用していた日傘を開こうと、傘を開く部分のプラスチックのやつをぐっと押したら、パキっ、と壊れてしまいました。その足で新しいものを買いに行きました。いやー、プラスチックだもんな、壊れるときは壊れちゃうよな。
涼しくなるまでは、日焼け、日差しに気を付けて、頑張ってみようと思いまーす!毎日めげそう。
それではまた次回。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました