寒すぎて具合悪くなってる人いる?

います、どうもこんばんはこんにちは。今日は日記回です。え?ネタ切れ?
朝晩の冷え込みがやばくないですか?いきなりどうしたのって感じ。10月は暑い日もありましたが、11月で少しずつ涼しくなり、12月で一気にアクセルかけてくる、令和ちゃん相変わらず~!
毎日外に出ている私は、やっと暖かめの上着を取り出しました。駅まで歩いていれば熱くなっちゃうんですけど、家でてから暖まってくるまでが厳しいよね。手袋は欠かせないです。
雨まで降っちゃうと、とてもじゃないけど寒い~!
愛用の手袋は、指が出せるやつです。高校生の時にユニクロで買ってもらいました。当時はやっていたヒートテックだっけな・・汗で発熱するやつを採用した手袋で、結構暖かくなります。それでもって指先だけ出すことが出来るので、スマホ操作もお手の物。似たような手袋を楽天で見つけたので、覗いてみてください~(私もリンク先確認済み)。こういう機能性のあるやつって、大体メンズな気がする。

【スーパーSALE!全品ポイント5倍】 暖か 裏起毛 指出し 手袋 指紋認証対応 防寒グローブ アウトドアグローブ スポーツグローブ タッチパネル スマホ操作 手ぶくろ 防風 防寒 防水 指だし フリース FURIGU 送料無料

価格:1,650円
(2022/12/5 21:42時点)

ちなみに上着は、去年オッズオネストで買ったやつを着て行ってます。裏起毛で温かいんだ。肩にチェーンが付いててカッコいいんだ。
腰痛ですが相変わらずなので、もしかして使ってるリュックが原因なのでは?と思ったので、違うリュックに変えてみました。それと水筒を2本から1本に減らしました。これは単純に重いのでは?というアドバイスから。水筒1本650だか750だから、2本だとまぁそれなりの重さですわね。おほほ。
ペットボトルは高いし、ふたが閉められるものでないと現場で飲めないのもあってね、仕方ないね。
腰の牽引リハビリも追加されて、面白い体験をしている私です。腰を伸ばされるって、面白い。
さて、今日はこの辺で終わります。みんな、風邪ひかないようにね!へへ、鼻水。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました