今年も仕事が納まりました

あっという間に年の瀬ですね、お疲れ様です。今年も無事に仕事が納まりました。昨年に比べて、清々しい終わりでしたね~、うふふ。
最終日が一番忙しかった気がする。PCの設定やら飛び込みやらで割と午前中はバタバタしてました。
そして入力スピードを褒められた今回の職場でした。皆良い人だった、ありがとうございました。

と、いう事でまたしばらく往復40分の徒歩の旅はおやすみになるので、贅沢しようってことで甘藷(かんしょ)まれのやさんの大学いもと、神戸屋のたっぷり青森りんごパイを買って帰ってきました。

甘藷まれのやさん、人が温かくて好き。
もちろん大学いももめちゃうまで、蜜たっぷりかかっているのだ。うますぎる。
最後の1つだったのでラッキーラッキー!
このサイズは小で価格は400円税込み。
りんごパイは330円。

この日はお昼の社食もラス1を食べられたので、ついてたです。

食べすぎ?いいじゃないのたまには・・!!

新しい仕事は、応募したところの社員の人事異動で充足しそうなので案件キャンセルが2件とかあってまだ決まりませーん。でもいいです、焦らない焦らない。焦ったらこけちゃうからね、慎重に慎重に。
今回は「来年隣のチームにいるんでしょ?知ってるんだから~!」と言ってくれる面白い現場でした。
今年の残りも、怪我なく健康に過ごしたい所です。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました