ひたすら周回のグラブル ただただ周る

Twitterに踊らされて、特殊5本作ってきました。私です。
正直、私の編成じゃあそんなに強くなっていない気がしました・・。ううっ。
ぜーんぜん編成分からん。皆さんどうやってるんですか?
1つ1つスキル見て、上限とか考えてる感じですか・・。
今回の武器って、今年に入ってから1か月に1回あるかな~くらいのイベントでドロップするんですけど、
そもそもアイテム交換で手に入るのが1本分(3凸が1つ出来るという意味で)なので、残りは全部戦ってドロップするしかないんですよね。

で、今回は攻撃1本、特殊5本、計6本は持っててもいいんじゃない!?なんて情報があったので、なんとかボスからもらってきました。両面カグヤ、エッセルでトレハンいれてもらって。
2日かけました、多分ね、多分。それぞれのスキルをMAXにする分のアイテムも一緒に集まったので、その辺は問題ありませんでしたが、数がまぁえぐい気がします。
ドロップするからまだましか・・。最近挑戦し始めたシエテとかディアスポラとか全然落ちないもんね。寧ろ勝てない時もあるもんね。火属性が柔らかいからシエテとか無理の無理よ。救援のみんなの力借りてもダメな時は駄目。申し訳ないですわ・・。
小耳に挟んだところによると、ワムデュスのガチャ武器が無ければ入るっぽい?教えて有識者・・。
グラブル歴そこそこなのに編成がカスカス。

そろそろ古戦場に向けて・・何かしなければならないのですが、何したらいいのか分からないので、とりあえずは攻撃パとか耐久パとか分けて作ってみようかと思いました。どうせディスペルゲーでしょう。水着ユエルちゃん強化来て回復優秀~ってなってます。
周回したくなきゃ課金して外れない武器持てるようになれよ、ってコト?

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました