今月の新作情報 花より団子うさぎのストラップ minne

暖かくなってきました、minneのショップ「跳ね兎」から新作のお知らせです。今回は花より団子うさぎのストラップです。ダッチ(パンダ)うさぎと、3色団子と鈴が付いた可愛いストラップ!
お尻につけたスワロフスキーはう〇ち。

こちらが今回制作した5羽になります(1羽コーティングがあれでminne上4羽になってます)。
ダッチの柄は今回もレジン液で作りつつのため、白と黒の液が混ざっています。
くっきり分かれているのではなくて、どことなくぼや~んと境界がなってます。
あとは層を重ねていくので、いろんな角度で色んな模様に見えます。

この写真は作品の下に練りけしを付けて立たせております。
何度も倒れて大変でした・・。写真を撮るのが一番大変よ。
minneのショップでは、この逆向きの写真と1羽だけの写真を載せておりますので興味を持っていただけたら見に来ていただけたら嬉しいです。

また、一部のうさぎの表面にラメが載っちゃいましてキラキラします。

制作者的には不具合なのですが、逆にカッコいいのでは?と思ってこちらもまたminneに光っている様子の動画を載せました。もしよければご確認いただいて購入していただけると大喜びします。

また、前回紹介したヘアクリップは、ピンクを除いた4色を1点ずつ普通に販売します。受注はやめました。気楽に?購入お願いします。暑くなってきたからね、髪の毛まとめたりしてください、可愛いよ。

ちょくちょく自身もなくなるけれど、応援してくれる人が居るんだなって思って頑張ります。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
手芸
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました