バーベキューのミニゲームが楽しい 勝利の女神NIKKE

現在第2弾の夏イベントが開催中の「勝利の女神NIKKE」(記事公開時点)。バーベキューのミニゲームが楽しいですが、12,000点取るのは無理そうなのでほどほどに肉焼いてます。
NIKKEのイベントはアニメーションだったり小話だったりが充実しているのですが、今回も例にもれず大盛り上がりですね!水着アニスは引けました、良かったです・・。

画像はネオンが花火をぶち上げている所。
今回はイージス部隊のアドマイヤー号も大活躍でしたね!
いや~あそこの話、アニメで見たい。
水着ヘルムは引いてませんが、なんかいいよね!
一番初めのピックアップでしたっけね、ヘルム。
そしてそろそろラピのSSRが出てこないかと期待しています。
ボルトが可愛いです(リターの連れているロボット犬)。

8月末にはモダニアの投票で決まったコスチュームも配布されるんだっけな。今後の外部IPとのコラボも期待したい所。ニーアとのコラボがハーフアニバーサリーで発表されていますが、あれから何も出てこないですね。11月のアニバーサリー近くにやるのかな?
コラボで手に入れたマキマさんたちは、あれ以来凸る方法がないので、課金アイテムで構わないので特別なアイテムがいずれ出てくればいいなぁと思います。

ニケって、もともと人間で、人間の脳を使って作られている、って設定なんですよね。
それぞれのエピソードで、どうして彼らはニケとなったのか、など軽く触れられることがあります。
ニケとなっても人間だったころの記憶を持つもの、持たないもの。楽しく海で遊ぶ姿を見ていると、この物語の結末が明るいもので在って欲しいと思っちゃいます。
今後も頑張ってストーリー進めるぞー!少しずつ装備が専用品にアップグレードできるようになってきました。列車とドリルにはまだ勝てません。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました