バトルで強敵を倒せ! FitBoxing北斗の拳

今回はゲームモードの「バトル」の挑戦した話。
「デイリー」で色々とコンビネーションを学んでいくのですが、その辺を生かして雑魚敵そしてボスと戦うモードがこの「バトル」です。
今回はジャブ、ストレートなどの初級コンビネーションを駆使して戦ってきました。

ボスまではステージを4つほどクリアしないと辿り着けません。ステージは雑魚敵を既定のノルマ数ぶったおせばOK。あべしやたわばで蹴散らしていきましょう!

ボスはこの方、シンさんです。
画面にジャブ、ストレートなどの表示が出てくるので、それをそのままやる。
相手の攻撃もそれで防ぐ。「デイリー」よりも画面に変化があるので、やっていて楽しいですね。
相手の必殺技もしっかりと防いでいきます。

missしない限りはgoodでも防御出来るので、気負わず確実にパンチを繰り出します。
必殺技ゲージを貯めつつ、相手の体力を削り切ると、最後に北斗百裂拳を打ち込むチャンス発生!
ひたすらにパンチパンチパンチ!!スゲーつかれた。アタタタタタタフォワチャァ!

今回は58連打でした。初めての北斗百裂拳、心の準備が・・!
シンは倒してもインストラクターにはなってくれませんでした、残念。
個人的にバトルでいいな~と思ったのは、フックした時ちゃんとその方向に顔が向く所。

ケンシロウになりきって世界を救うぞ!(違う)

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました