ファントムパレード 呪術廻戦0イベント開催中

現在「呪術廻戦0」イベント前編が開催中のファントムパレード。
なんだかんだ私は楽しくプレイしております。
画像は毎日1回できる派遣の画面です。
最大5人までキャラクターを選んで9時間ほどの派遣任務に出てもらいます。
アイテムを持って帰ってきてくれます。たまに敵も・・。
ミニキャラが可愛い。

ストーリーは現在公開されている9章までクリアしまして、更新待ちです。どこの世界も伏黒君は狙われちゃうのね。犬が可愛いもんね。今後福岡分校のメンバー含め、どう展開していくのか楽しみです。
9章の最後のバトルは、やたら敵の攻撃力が高くて厳しかったのですが、五条先生と野薔薇ちゃんの必殺を合わせて周りを蹴散らした後、ボスを袋叩きに出来れば・・といった感じ。大分レベルを上げました、はぁ~大変だった。
そして現在開催中のイベント期間中は、限定ガチャで映画で登場した姿(時代)の棘さん、パンダさんがSRで登場しています。2人とも来てくれたやったぜ!皆さんお待ちかねの乙骨君はイベント後半の限定ガチャなのでは?と予想されていたりいなかったり。後半にもこの2人は入ったままなのかは不明ですが、そうなると後半限定SRって誰になるのかしらね?

イベントストーリー自体は、映画の内容と同じでして、フルボイスとなります。凄い。イベントを進めて強敵を倒し、貰えるアイテムでボックスガチャを回すという、よくあるやつです。今回の目玉は乙骨くんとリカちゃんの公園での1枚と、SRの真希さんですね。
9回目まで引ききれば大体報酬は全部もらえたかな、というところ。後半も同じ感じだと思います。報酬は変わると思うので、何がくるか楽しみですね!呪物とかいっぱい貰えるので、引けるだけ引いて強化に使っていくのが良いと思ってます。
イベントとイベントが重なっている(いた)ので、早期サービス終了かとも思いました。まぁ楽しめるうちに楽しもうと思いますね~。何事もあるうちに楽しむ。

レア度が低いキャラでもバフが優秀だったり、総力戦的なクエストがあったりするので、手当たり次第に育てています(笑)
野薔薇ちゃんが強くて助かってます、簪刺しまくり。
アニメは全く観られてないのですが、おいおい観てみようと思います。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました