ポケモンスリープ早一か月

ポケモンスリープ継続中

毎日コツコツポケモンスリープを続けています(コツコツ?)。
もともとさっさと寝るタイプではありますが、最近「原神」を始めたこともあり、やや寝る時間が後ろに倒れています(夜に旦那さんとマルチで素材集めを手伝ってもらっているため)。
なので、翌日ポケモン達のげんき回復が85%程度になってしまっていて、なんだか申し訳ない気持ちに。

カビゴンのご飯を作る鍋のサイズも21個サイズとなり、沢山食材を使うのでいつも枯渇状態です。もしかして1日2食になる可能性が!?

今回の画像は色違いのピカチュウです。朝の寝姿チェックの時に、なんだか自己主張が激しいピカチュウがいるな~と思ったら色違いでした。ちょっと日焼けした?これで私のピカチュウは3匹に。早くライチュウが見たいですが、レベルと飴が足りませんね。大変だ~。
カビゴンが食べている食事が美味しそうで、私もちょっと食べてみたい今日この頃です。

続けていて変化はあった?

ポケモンスリープを1か月続けて、眠りの質はどう変わったのか、ですが、特段変わった気はしませんね。でも「あんまり眠れなかったな?」の時は睡眠タイプがうとうとだったりするので、面白いなとは思います。私はうとうとだとよく眠れてないっぽい。次の段階として、どういう日がうとうとだったのか、を知れば睡眠の質改善になるかもしれない。
ただ無料で遊んでいると30日まで?しかデータが見られないんだっけな、統計を取るとなると有料プランにした方が有意義かも。まぁまだそこまでは考えてないです。
スマホの充電はお風呂入っている間にしっかり充電しておいて、寝るときは充電せずに枕元に置いてます。充電は持ちます。

まとめ

ポケモンが気持ち良さそうに寝ているのは、なーんか可愛いよね。でも、キャタピーのいとはき寝はちょっとあかんかった。ダメだってよだれと間違えて糸出したら。
噂ではカビゴンのお腹の上で寝たりもするらしい、見てみたいもんですね。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました