近況報告 夏も終わりの部

さわり

今月も残すところもうちょっと。早いものです。
毎週土曜日になると、旅番組を見ることが多いのですが「なんか昨日も見たな」なんて思う事がしばしばあります。面白い。
さて、皆さんは夏休み満喫されましたか?
私はといいますと、現在就業中の所は全体的な夏季休暇は無く、有休を使ってお休みする形のようでしてね。
私はまだ有休がないので、いつも通り働いております。

まぁ特に休みを取ったからと言って行く所もないので、なんら土日と変わらないと思われますね。

「原神」を始めました

旦那さんのゲーミングPCを借りて「原神」を始めました。キーボードとマウスで、と言いたい所ですがPS5のコントローラーでやっています。キーボードは指がつりそう。
一週間くらいですが、最初の街にて出会った風魔龍を助けたところです。冒険者ランクを必死こいて上げています。旦那さんははるか先を行っていて、素材集めを助けてもらっています。
世界ランクってなんだ。ガチャを2回ほど回しまして、バーバラが2凸出来ました。ヒーラーとして大活躍してくれそうです。酔いつつ頑張っています。
街だったりキャラの名前だったりが読めない今日この頃です。

なんとなくお米抜きにしてみたりする

お昼ご飯をキャベツサラダとサラダチキンにしてみたりしています。なんとなくです。
ポン酢でばりばりキャベツ食べるのは、意外と美味しい。
近頃ご飯を食べるとじんましんがたまに出るようになった(気がしていて)ので、お米を減らしてみようと思った次第です。サラダチキンがボリューム満点なので、お腹はそんなに減りません。
むしろよく噛んで食べているのでいい感じです。毎日というわけではないので、無理なく。

おわり

今年いっぱいはお仕事がありそうです、良かったです。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました