北海道産生クリーム&カルピス ☆

近くのスーパーで安かったから、ってことで「北海道産生クリーム&カルピス」を飲んでみました。
調べたら今年の11月に発売されたばっかりらしい。カルピス公式HPのラインアップの下の方に追加されています。期間限定との情報。あくまで私の感想でございますゆえご容赦ください。

ってなわけで早速1本飲んでみました。
感想:カルピスだと思って飲むと、違う。
これは、カルピスじゃなくて、チェルシーだね。不二家のチェルシーのヨーグルトスカッチ。間違いない。
味はヨーグルトスカッチ。香りもヨーグルトスカッチ。
でも頭の中はカルピスだと思っちゃってるから不思議な感覚になるんですね。きっと。
温めて飲んだら美味しいかね?と思いましたが結局やってません。
カルピスに生クリーム(牛乳?)いれるとヨーグルトスカッチになるんですね。
最近見ないなチェルシー。

発売されたばっかりで安売りされてたって言うので邪推しちゃうんですけど、好きな人ははまると思いました。私はどうしてもヨーグルトスカッチが浮かんでしまいました。チェルシーって10粒しかはいってないんだね。前からだっけね?
結構甘さが強いので、飲みすぎ注意って感じ。1本飲めば十分な一品でした。私の感想なのでね「嘘だようまいよ」って方全然いらっしゃるんでね。気になったら1本飲んでみてください。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました