minne新作 宇宙を抱くうさぎ達 「跳ね兎」

プラネタリウムを観に行って頭に焼き付けた感覚を残したい。急いで制作しましたうさぎ達です。
こういうのは忘れないうちに形にした方がいいな、と思いましてね。また観に行こう。

今回は2羽ずつ、この写真のうたっちと跳ねでご用意です。
いや~楽しいね。

黒一色ではなく、他の色も混ぜつつ宇宙の濃淡を出してみました。
それと銀河・・っていうのかな星の集まりとかを描きました。
本物の星空はもっと綺麗なので、やっぱ沖縄とか・・山の上とか行きたいですね。

随分前、うつ病で凹んでいた時に、山梨の山の上にドライブに連れて行ってもらって、そこでさそり座を見たんですね。すっごい真っ赤な星が光ってて、いやー凄いなって思いました。
凄いとしか表せなくて悔しいんだけど・・。凄い。宇宙爆発。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました