【レジン】アクセサリーを作る【花モチーフ】

春のレジンアクセサリーを作ろう

春色アクセサリーセット

春だ!という事で前々から作りたかったピンクのアクセサリーを作りました。
自分のハンドメイドショップでレジンアクセサリーを販売していますが、こう・・情けない事になかなか完成(金具を付けて身に着けられるところ)まで持っていくのがなかなか難しい。
なので、今回は一気に一日でそこまで持っていくことにしました。さっさと完成させてみていただく。まずはそこから始めようと思ったんです。

そうして完成した1つ目。
春をイメージしたリング、イヤリング、ネックレスとなっています。
ネックレスは左右の花と真ん中のとパーツが離れていて、作成した時点でくるくる回っちゃったので、裏側小細工して回らないようにしました。
大きい花には中心にスワロフスキーを添えました。
イヤリングは土台の方についています。
ピアス・・の方が好きな人多いかもしれないんですが、私ピアス穴開けてなくて実際どう使えばいいのか分かっていないので未作成です。

ネックレスは鎖骨辺りまでの長さですね。いい感じでございます。日向で撮影、カメラはiPhoneです。
白のトップスに合うな~これは普段使い出来るな!(作者の感想)

★【送料無料】ジェルネイル・クラフトレジン UV+LED 48w UV/LEDライト 人感センサー付 低ヒート機能 ネイルドライヤー UVライト【UV LED二重光源】 6ヶ月保証付 SUN8S [UVライト ジェルネイル LEDランプ UVクラフト レジン液]

価格:2,950円
(2022/3/18 08:34時点)

クラフトレジン(ジェルネイルも可)UV/LEDライト 48W

宇宙花アクセサリーセット

宇宙に咲いた花をイメージした作品となります。
こちらもリング、イヤリング、ネックレス。
同じようにスワロフスキーを添えています。
勿論違うカラーにはなります。
宇宙に光る星をイメージしたカラーを添えました。
ネックレスは5輪くっつけてみました。
いい感じです。身に着けた時の長さは春色と同じ鎖骨くらいにトップが来ます。
黒のゴシックな感じに良く合います。

双方ともにリングは13号ぐらいになっています。中指とは人差し指とかに添えていただければ。結構花がでかいのでね、洋服やストッキングに引っ掛けないように気を付けてくださいませ。
あとは付けたままお風呂に入ったりはしないようにお願いします。

販売時期は4月ごろを予定しています。よろしかったらお手に取ってくださいませませ。
春色のネックレスも、宇宙花のように作り直そうかな~。
下にショップへのリンクをそっと置いておきます。ほとんど1点ものなので焦らずご覧いただければ幸いです。

まとめ

完成させると嬉しくなりますね。もっと作るぞーという気持ちが湧いてきます。ちなみに朝の9時すぎから作業を始めて、片付けたのが15時です。結構やってますね。時々休憩を入れないと腰がまた痛くなりますね(なりました)。
以前書いた以下のレジン液記事ですが、今度は今使っているレジン道さんのレジン液を紹介しようと思います。

今私の中でお花ブームが来ているので、また違った花を咲かせようと思います。
応援よろしくお願いいたします。それでは、また次回。

ランキング も宜しくお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
手芸
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました