ようやくベリアルが一人で倒せました グランブルーファンタジー

なんと終末武器に蒼麗の紙が必要になるってんで、十天衆の限界超越に使った騎空士が大騒ぎしていますね、私です。
いや、まぁその前段階でルシファー、ベルゼバブ、ベリアルからのドロップ品が足りないのですがね。
ってなわけで、ベリアルを天破なしで倒せるか挑戦!!
もう先人の知恵がつまりまくっているので、無事に成功と相成りました。
パーティはシャトラ、水着コルワ、アンチラ。
後ろにシエテとハロウィンヴェインです。
水着コルワの2アビでシャトラとアンチラ、主人公を強化。ベリアルの35ヒット解除条件時にはシャトラ2アビと水着コルワ1アビで回数を稼ぐ。

50%あたりに来たら水着コルワにアンチラ2アビを付けて落ちてもらい、シエテと交代して火力を出す、みたいな動きらしいです。主人公はマンデラを握っています。貴重なスロウですね。
適宜シャトラ1アビで2回発動できるよう、ばんばん回したいところ。
ではありますが、序盤は火力が出ずに予兆解除に失敗して落ちるので(それで失敗した)、6ターン目ぐらいから動くことを、参考にさせていただいた記事でも推奨されていました。
頑張って素材を集めていこう。ルシファーはフルオートは危険ですが、まぁなんとかなるようになりました。バブさんも途中のバリアーのところさえしっかりガードで切り抜ければ余裕です。
風だけ頑張ろう、そうしよう。

運営側も蒼麗の紙の件で「なんとかします」とのことですね。のんびりやりますが、もうそれほどお金は使わないでおこうと思いましたね~。残念ですね。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました