グラブル10周年 なかなか続くコンテンツですね~

先日10年目を迎えましたグランブルーファンタジー。
シエテ剣ナーフにモチベもナーフされましたが、まずまず遊んでいます。
終末武器に限界超越が実装されましたが、とりあえずは新マルチに行かなくても上げられるところだけ、1本のみですが育てました。
もうこの後は天破とかアイテム配られたりするまで、おおよそ無理かな~って感じです。
ようやっとベリアルソロ出来たのでね、しばらくはその辺を堅実にしていきたい。
神石召喚石にも限界超越、マグナ石にも限界超越。
神石の方はそれぞれその石のアニマが1つ必要、最大まで計5個必要とのことでね、こちらもガチャでしか入手ができない(厳密にはいろいろあるらしいですが)ので、気長にやろうと思います。

ゼピュロス1つしかなかったので210まで。ヴァルナが230、アグニスに至っては3凸だったのですが、今回の無料ガチャやらで限界超越まで行けました。しかし武器が揃っていないので活躍はまだ先の話・・?
どんどん限界を超えてくれるのはいいんですけど、素材が私にとってはなかなかなので、まぁそういうゲームですからのんびりやります。すっかり仲間になったガチャピンムックの無料ガチャルーレットも始まりました。これが一番楽しみよ。ガチャ回したいもんね、出ても出なくても、ガチャガチャ楽しいもんな・・。今回は50~80連できる別のルーレットもあるんですって。初日からさっそくそっちへ飛びました。でも引くのはクラシックガチャ。
公開生放送では1年のイベントを振り返っていたようですが、この頃シナリオはほぼスキップしているのです。夏のおふざけイベントはしっかり読みます。またサメ降ってこないかな。もうゲーム内最新アップデート情報だけ見られたらいいと思い始めました。格付けチェックとかもう何してんですかね。
それはさておき、どこまで続いていくかはわかりませんが、メインシナリオは衝撃の展開で(スキップしてもシナリオをまとめて表示してくれるのだ)、どうなっちゃうんですかね空の旅は。
そういえば夏ですかね?毎年旅行が当たるとか100万円がーとか言ってたのは。

ランクキャップが解放されて、ランクだけが高くなっていく私です。よろしくお願いいたします。ではまた次回。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました