ラザニエッテ、作るの簡単美味しさばっちり

別途必要な具材はひき肉200グラムだけ!
ニップンのオーマイ ラザニエッテを作ってみました。
一言でいえば楽ちん。
購入はOKのネットスーパーです。
ラザニエッテの箱にはパスタとソースが入っています。
作り方はひき肉をフライパンで炒める。
色が変わったら水とパスタをフライパンに加えます。
で、ソースを加えて好みの固さになったら、耐熱皿にいれて、オーブンで5分焼いて完成。
好みでチーズをかけてもよし。かけました。
ラザニエッテっててのはラザニアを小さくした形のパスタらしいよ。ラザニアもおいしい。なかなか作るのはソースが面倒くさいイメージが勝手にありますね。

¥2,765 (2024/04/24 17:58時点 | 楽天市場調べ)

1箱3~4人前とのことですが、2人で1箱で十分でした。もうちょっと欲しいかもしれない。ひき肉遠慮なく1パックいれてもよかったか?適当適当。
料理を考えるのが面倒くさいので、こういう簡単パパっと普段食べない作りづらい料理ができちゃうのは非常に助かります。そして楽しい。作るの面倒だけど色々味を楽しみたい。面倒だね。時々、作りたいやつ買って、具材買い忘れることやります。でも家にある野菜やらお肉を入れて食べちゃいます。うまい。
と、いうことで今日はラザニエッテを食べた話でした。洋食と中華は簡単に作れるこういうやつがたくさんあるので、いいよね。和食はあんまりないですよね~。煮物食べたい。それではまた次回。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました