毎朝の日課、トレーニングを開始する!

運動不足でどうしようもない、そんな時ありませんか?コロナ禍で太っちゃったけど、夏に向けてなんとかしたい!そんな時、そう我が家では、なかやまきんに君さんの動画を頼ることにしました。
動画そのものを記事に載せますと色々と問題がありそうなので、タイトルをご紹介しようと思います。

なかやまきんに君さんのチャンネル ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】の再生リスト『自宅で筋トレ』が最適です!こちらどんな内容かと言いますと、自宅で簡単10分くらいで出来るトレーニング動画となっております。鍛えたい部位ごとに動画がありますので、是非ご覧ください。
動画は2部構成になっていて、1部はなかやまきんに君さんと一緒に実践トレーニングです。トレーニング前には動作の確認、ポイントを教えてくれますので、その通りにしっかり動いていきましょう。もちろんなかやまきんに君さんも一緒にトレーニングしてくれます。2部は今行ったトレーニングの詳しい解説となっています。どの動きがどの部分に効いてくるのか、意識することはトレーニングにおいて非常に大事なのだそう。なんとなく歩いているときに、今太ももの前側を使っているなぁ、とか意識してみてください。なんとなくいつもより疲れている気がしませんか?

 独自ドメインは『お名前.com』

ジーンズを履いてベルトを締めたら、お腹がぽよんと乗っているのがちょっと恥ずかしい・・。自分はもうちょっとお腹を引き締められるんじゃないかと思うので、頑張ろう。
毎朝8時に動画を見ながらトレーニングすることにしました。さぁ、何時まで続くか、こうご期待!!
と、今回はなかやまきんに君さんの動画の紹介をしました。我が家ではなかやまきんに君さんをこっそり応援しています。ぱわー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました