茶々(うさぎ)の新作動画『ウサギは人によって態度を変える』

茶々(うさぎ、種類はダッチ、メス)は、その時遊んでくれる人によって態度を変えるうさぎです。
それではこちらをご覧ください。

ウサギは人によって態度を変える

動画前半では、私と遊ぶ茶々がご覧いただけます。動画を撮った時だけなんじゃないの~ってお思いのそこのあなた!いつもこうだから安心してください。撫でまわし担当です。変な所を触ると、ちょうど手が届かない位置に逃げていきますよ。本当、絶妙な位置にね。
遊ぶ時間も把握しているようなのですが、それは時計などを見ているわけではなく、私達が夕飯を食べ終わるのを見ているようです。誰かが御茶碗を持って立ち上がると、そわそわしだしますね。

最近は茶々の頭に私の鼻をつんつんする感じで密着しちゃうんですが、そんなに嫌がることなくあしらってもらえるので嬉しいです。今日は耳ではたかれました。

うさぎのみならず、動物は毛並みである程度の体調が分かると思っているのですが、茶々はこの所ちゅるちゅるなので元気なようです。梅雨に入りましたが、湿度で体調を崩さぬよう、お互いに気を付けていきたいと思っています。

皆さまも、体調に気を付けて、夏休みまで頑張りましょう!土曜、祝日出勤があることをしり、絶望しているえりんごでした。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました