クリスマスイブに近況報告

こんにちは、こんばんは。派遣先離職ムーブに失敗してターンを渡してしまった私です。皆さまお元気でしょうか?
近況を軽く報告させていただきたく存じます。

まず、我が家の飼い兎の茶々さんが、本日手術と相成りました。去年の今頃、血尿らしきものを出して病院に駆け込み、そこから一年なんともありませんでしたが、先月鮮血らしきものを発見。
そこで再び病院へ行ったところ、子宮になにかありそうだ、との診断を受けました。茶々さん5歳を迎えまして、兎に聡い病院へ行くことになりました。
そこでレントゲンを撮影、また触診等々していただいた結果、本日の手術となったわけでございます。

実際の所、取ってみないと分からない(良性か悪性か)ので、病理検査に回して頂くことにしました。
また、入院となりましたので、とても久しぶりに静かな家となっております。寂しい。私より旦那さんの方が倒れてしまいそうな感じなので、これ私が先に死んだりしたらえらいこっちゃですね。
手術は無事に終わりまして、麻酔からも目覚めてくれたとのことです。早速明日、明後日と顔を見に行って来ようと思います。
ちゃんと元気に帰ってきてくれると信じております。続報をお待ちください。

そして私の方は、暇すぎるので職場を変えたいとすったもんだしております。こちらもこうご期待。
皆さま、もうすぐ今年も終わりますね。どうぞ、体には気を付けて、良い年の瀬をお迎えください。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました