茶々が元気だと私が凍える クーラーとの共存

6月後半、気温も高けりゃ湿度も高い。みなさんお元気でしょうか。

うさぎは暑さに弱いと言われておりますゆえ、室温は23度ぐらいを目標にしています。クーラーがんがん稼働中です。電気代の値上がりでひぇー!となっていますが、
茶々の命には代えられないのです。
そして、弊害として私がめちゃくちゃ寒い。
私は結構網戸からの風で耐えちゃうタイプなので、23度の室内は寒すぎます。
実は今、足元に湯たんぽおいてます。本当です。

家は寒いしと外は暑いし、というわけのわからない状況でございますが、皆さんもきっとそんな感じなんじゃないかな、と思っております。ストレッチが効くらしいので、出来る事からやってみましょう。
ドクターストレッチにもまた通いたいなぁ~。高いけれど。

夜寝る時もなんか寒くて・・。新しい布団が欲しい、または布団洗いたい。ちなみに寝るときはクーラーを付けない隣の部屋で一人で寝ています。旦那さんは暑いので茶々と一緒の部屋で就寝。
私冷え性なんですよね、きっとね。養命酒また飲みますかね・・。あれは瓶だからゴミ捨てがちょっと面倒臭いんだよな。養命酒の味自体はなんか好きです。へへへ。筋トレストレッチで冷え性が撃退できればいいのですがね。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました