Amazonアソシエイトの画像リンクが終了するそうです

こんにちは私です。今回はこのブログでもおなじみ、Amazonアソシエイトの画像リンクのサービスが終了してしまったぞ、と言う話。※記事を書いた当時は「終了した」とお知らせが出てたんですが、「終了します」になってました。11月末に終了に変更されたようです。
Amazonアソシエイトに参加すること早1年ぐらいですが、私の記事にも2~3品くらいAmazonの商品リンクを貼っておりました。時折そこから購入していただいたり、Amazonに飛んで行っていただいたりして頂き、ありがとうございます!
あやしいお店は私の目線にはなりますが、リンクを貼らないようにしています。
もちろん飛んだ先でもご確認くださいませ。で、今回画像リンクサービスが終わってしまったので、以前の記事はそのままっぽいですが、11月13日の週あたりの記事から文字リンク&私の一言みたいな形に変えてみたりしています。鋭意プラグインを利用して書き換えております!(24年1月時点)

こんな感じとなります。画像でてないの、分かり辛いですね~。変な商品やリンクを貼らないように一層注意していきたいと思います。
Amazonでお買い物の際は、このブログのリンクから飛んでいただくとね、私も喜びますのでね、茶々のご飯代に・・。何はともあれ、リンクが変わるよというご連絡でした。

Little Beans ぬいぐるみ カピバラ うさぎ パンダ パピヨン プードル ウマ キツネ 柴犬 ニワトリ ヤモリ ワニ 手乗りサイズ 人形 可愛い 動物 爬虫類 鳥類 哺乳類 子供 おもちゃ リトルビーンズ TSTアドバンス TST ADVANCE

価格:693円
(2023/11/13 11:20時点)

現在このブログではAmazonアソシエイトをはじめ、A8.netとグーグルアドセンスに参加しています。
A8.netでは主に楽天の商品とかアニメイトのバナーとかそんな感じで、グーグルアドセンスは広告がメインですね。広告、最近でっかいの多くないですか?あとは消せない小さい広告が左隅に出始めてるらしいですね(×だかエックスだか分かり辛くね?)。
適宜表示される広告は確認していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました