わらびもち めっちゃおいしい5個500円ちょっと

たまに降りる駅前に、気になるお店を見つけたので寄ってみました。
わらび餅のお店「いいな」さんというそうです。
2021年に出来たそうで、定休日は火曜日。
前々から気になっていたのですが、なかなかきっかけがなく。迷っているなら入ってみようで!って事で。
5個のわらび餅を買って帰ってきました。
スタンプカードは有効期限が1か月と短いですが、1日500円以上で1スタンプ(3000円で2個、6000円で3個)、3個貯まると次回最大半額だそうです。
一カ月以内に3日通って500円以上を買えば貯まりますね。そんなに行けるかわかりませんが、一応作ってもらいました。

スタンプが貯まった後は無期限のようなので、機会を逃さずに寄れればいいかなと思います。
わらび餅はめっちゃでかいのがごろんごろん入ってました!きなこもいっぱい。勿体ないね、きなこはきなこでうまく食べちゃいたい。めっちゃくちゃ美味しかったです。

黒蜜は別売り。
他にわらび餅ラテやシフォンケーキなどがあるようです。断然わらび餅推し。
店内イートインスペースがちょこっとと、外にも2席座れる所がありました。
いや~うろうろしてみるもんですね。美味い。
でっかいわらび餅が5個で600円しないのですが、それが高いか安いかは個人判断です。
私は安いと思いました。10個買えばよかった。美味い。

意外と家の近所に美味しいお店って、ありますよね。なかなか地元密着!ってなると入り辛さはありますが・・。無くならないうちに楽しみたいと思っている今日この頃。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました