モンハンコラボ終了 リオレウス討伐 アークナイツ

アークナイツとモンスターハンターコラボ、終了となりました、お疲れ様でした!
今回のコラボ、モンハンの世界感でなかなか楽しかったです。
リオレウスを閃光弾で落としたり、ドローンで瞬間移動したり。
私のモンハン知識はゴア・マガラの出てきた辺りで止まっておりますが・・。

こちらちょっと難易度が上がった後半のクエスト選択画面ですが、モンハン風になっていますよね!いいね~受注しちゃいますね~。
なんとか全部クリアできてよかったです。
最後の「かがり火は大地を焼いて 強襲」は、フレンドの濁心スカジをお借りしまして、また陣形は先人の動画を拝聴し、なんとか・・倒せました。

強襲:通常のものより難易度が上昇している。今回はリオレウスの攻撃力がUP、罠の使用間隔が大幅に遅延。 リオレウスが飛び始めると一回陣形壊滅したんですが、移動ドローンやらキリンRヤトウを駆使してなんとか討伐。しっぽしっぽ。

たぶんキリンRヤトウが仲間に出来てなかったら無理だったかもしれん。
運が良く2凸です。あとスキルは2、3を特化しかけていて、モジュールは追加された奴をつけています。スキル2の殲滅スピードとスキル3の一直線に切り伏せていくやつカッコいい。

レベル80なのは単純にリソースが無いからですねぇ~。突然ですが、ウルクススの装備が好きでした。うさぎ。

私、アークナイツの外部コラボ初参加だったのですが、面白かったです。
今回のイベント、難易度的にはちょっと高かったのではないかと思いました。あの骸骨投げてくる鳥。あいつは許さへん。

最後に定番のご飯をみながら今回はお別れです。ゲームあるあるとして、出てくるご飯が美味しそう。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

また次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました