えぐり込むようにして心を撃ってくる メガニケ

前回書いた勝利の女神NIKKE(メガニケ)のミニゲームですが、ある条件でクリアするとスノーホワイトの思い出(なのかな?)を見ることが出来ます。
スノーホワイト(画像下段左の白い子)がゴッデス部隊(画像他の4人の子)と釣りをしたり日傘さしたり祈ったり音楽聞いたりしているのですが、
最後の最後、5人で写真を撮る、という現在の彼らの状況を知っているプレイヤーからすると「うぉおお・・」と頭を抱えたくなっちゃう素敵な写真が見られます。
思わずスクショしちゃうよね。この思い出たちは現状もう1度見ることが出来ないっぽいので、しかと目に焼き付けたい。

この記事を公開する頃にはイベントストーリー2が始まっている事でしょう。
100年前、ラプチャー侵攻から4年が経った地球で、最強のNIKKE部隊となった彼女たち。
イベントストーリー1ではレッドフードが敵の侵食を受けており引退寸前から物語が始まりました。そこから新たな戦力が現れる期待から一転して敵勢力に落ちるという絶望を味わいました。
彼女たちを待ち受ける結末を、我々指揮官はしっかりと味わいましょう。そしてストーリーをより噛み締めましょう。
リリーバイスも一緒に写真撮ろうよ。紅蓮とドロシーがピースしてるの可愛すぎるだろ・・。仲良くなりおって・・。

メガニケ、大体朝の1時間くらいでデイリー終わっちゃうので、特にそんなやる事が無い。
そうだ、皆さん「ねんどろいどラピ」は予約しましたか?私はしました。そしてSuperGroupiesのラピモデルバッグも予約しました。

それではまた次回。ストーリー2終了後お会いしましょう。
ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました