紅茶・お茶 ネコシェフのフィナンシェは美味しい?実食レビュー|ギフトにもおすすめ
先日、ネコシェフのフィナンシェを贈答品としていただきました。かわいいだけでなく、味もちゃんとおいしいギフトでした。レモンの爽やかさとバターのコクが合わさった、しっとり系フィナンシェでした。この外包みもとてもかわいく、ギフト感があります。ネコ...
紅茶・お茶
紅茶・お茶
紅茶・お茶
料理
紅茶・お茶